【Therapy Room ALL】セッション同意書はこちらをご確認ください

【セッション同意書】

本日はTherapy Room ALLにお越しくださり、誠にありがとうございます。

下記の注意事項をよくお読みいただき、内容を理解しそれに同意いただける場合のみ、ご利用頂けます。

① 当方のカウンセリング及びセラピーは、医療行為ではありません。

② カウンセリング及びセラピーは継続的なセッションをもって心の癒しに取り組んでおります。

そのため、1回のセッションでお客様の問題をすべて解消することはお約束できません。

③ セッションでは潜在意識の中に残された記憶や感情を見つめていくことがあります。

この過程において、ストレスが発生する場合もございます。あらかじめご理解ください。

④ 過去6ヶ月の間に、精神科に通われた、あるいは精神安定剤、抗うつ剤などの薬物の服用を行なっている場合は、当セッションへのご参加をご遠慮頂く場合がございます。

⑤ 当セッションにより何らかの精神的な障害が発生した場合、当セラピールーム、およびセラピストは一切の責任を負いません。お客様の責任においてセッションをお受け頂きます。

人生で取るご自身の行動において、自分自身が全責任を負うことを理解していただきます。

⑥ 未成年の方は保護者の同意書が必要です。

⑦ 当セッションでは電話やメールなどの文書、リラクゼーションによりご自身を癒すことや問題解決に向け、穏やかなサポートをさせて頂いております。

私は上記の内容を理解し、同意します。

~自分の悩みを自分で解決できる人になる♪~性虐待救出専門 Therapy Room ALL

「生きづらいな」と感じたことがある。 もうこの心と体では、 これ以上「生きていられない」と思ったこともある。 今も傷付いたご自身を抱える方へ寄り添いながら、 ご自身でも変わっていけますよう、 自分カウンセリングをお届けしています。 すべての方に、愛す・赦すの意味を込めて。 今日も「わたし」で生きていく。 ~カウンセラー&ヒプノセラピスト~ 篭橋亜沙美(シャミー)

0コメント

  • 1000 / 1000